MOGUKATSU

News

ニュース

マッチングサービス利⽤開始

スマホひとつで、空席を招待席に。SNSをきっかけに、飲⾷店との新たな”出会い”をつくるグルメ特化型マッチングプラットフォーム「モグカツ」が11⽉30⽇(⽔)よりマッチングサービス利⽤開始


餃⼦、ハンバーガー、ラーメン、焼⾁など多種多様で個性豊かな飲⾷店が登録


​株式会社MOGUKATSUは、飲⾷店側からグルメ体験をSNSで発信するユーザー(グルメインフルエンサー)を招待することで、⼝コミの最初の出会いをつくる、グルメ特化型マッチングプラットフォーム「モグカツ」のサービス提供を11⽉30⽇(⽔)より開始します。

 この度のサービス提供開始に先⽴ち、10⽉18⽇(⽕)より飲⾷店、グルメインフルエンサー双⽅の事前登録を開始させていただき、11⽉30⽇(⽔)時点で数⼗店舗の飲⾷店、数百名のグルメインフルエンサーのみなさまに登録いただいております。


サービス開始にあたり、“本格餃⼦ 包”をはじめ、”まぜそば ちゅるる”、“焼⾁ ⿊⽥”、“本格アメリカン ハンバーガー SLIDERS”など個性豊かな飲⾷店のみなさまに登録をいただいております。また、飲⾷店側から グルメ体験をSNSで発信するユーザー(グルメインフルエンサー)も“ハッシー夫婦/東横線グルメさん ( @toyokosen_gourmet ) ”、“全国のうめぇもんグルメ⽇誌さん ( @umaimonnissi_0141 ) ”、“しみったれた アラサーさん ( @lonely.around30 ) ”、“ Tokyo_food(広尾・恵⽐寿グルメ、⾚坂グルメ)さん ( @tokyo_foodlover ) ”など性別問わずSNSでグルメ情報を発信する⽅々に登録いただいております。


「モグカツ」は展開する“募集マッチング”“オファーマッチング”“リアルタイムマッチング”と趣味趣向や飲⾷

店の利⽤シーンに合わせて多様な3つのマッチング機能により、飲⾷店とグルメインフルエンサーの新しい出

会いを創出するグルメ特化型マッチングプラットフォームです。スマホひとつで空席を招待席に変え、お店を

知ってもらう出会いの総量を増やします。